12345678910111213141516171819202122232425262728293031
web拍手
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2012-02-02 (Thu)
分かりやすい「マンガ」と
 コピー&ペースト可能な投稿文をご用意くださっています。


すでに概ね内容を把握くださっている方であれば
「3分」で、鍵を握っている自民党に「お願いメール」が送れます♪

端っこから端っこまで読んで、行動に移してくださっても…たぶん15分!!






-- 日々に、ひとつまみ 改め   吾輩と猫である。 --様

 http://5next.jugem.jp/?eid=1053



何にもしなければ、絶対に何も変わらないです。

・・・・・・・・・・・・・・ですよね??



我が子に「送ったよ!」って、胸を張って言えるようになりましょうよ!








その他送付先はこちらにリストがありますよ。
http://blog.goo.ne.jp/jule2856
8週齢規制について深く知りたい方もどうぞ。



あまり時間がありません。
情報拡散をお願いします。




さて・・私。
どれだけココから削って短くできるだろうか・・・。 
書き直しのほうがきっと早いよな~~~。

とにかく急がなくちゃ(汗)


| 小さな命のために |
